施術日記Diary

一回勝負! 

最近、産後2ヶ月~6ヶ月のママさんが多くみえます。
この頃が一番体がきついのかもしれないですね、、、

首が回らない、頭痛、肩こり、背中痛、腰痛、手首痛、腕が上がらない、体が歪んでる、骨盤が気になる、寝不足など、、、

どれも症状がきついです(;_;)

『整体やマッサージ行きたいけどなかなか時間が約束できない、、、』
子どもが小さいうちは思い通りにいかないことがほとんどですからね。

そんな中、予定を立てて、時間つくって、整体を受けに来てくださるんです。
そんなことを考えると、ママさんだけじゃなく整体ここからへ来てくださる皆様だけでも、
僕の持ってるもの、今の僕にできるフルパワーを感じてほしいです!!

『一回勝負』

一回の施術で効果を感じてほしい!
気になっている症状が良くなってほしい!
痛みがなくなった時の喜びの笑顔が見たい!

毎回、そんな気持ちで向き合ってます!

時には、空回りすることもありますが、、笑

整体ここからよろしくお願いします!!

心と体を元気にするお手伝い

ここから元気を発信中です!